無料LINEおうち英語講座

おうち英語 成功の7ステップ。プレゼントも盛りだくさん!

こちらから受講する

2020年あけましておめでとうございます。

英語子育て
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。グローバルキッズ養成塾のkaoriです。

昨年末からInstagramをスタートし、ブログの方は更新が滞っておりました。

ブログをご覧頂いているあなたに、遅ればせながら2020年の挨拶です。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年はどんな一年にしたいか、あなたはすでに目標 New year’s resolution を立てましたか?

(New year’s resolution ってなんだ?という方はこちらをご覧ください。)

私はこんな風な2020年にしよう!と 考えています。

今 講座(LiSA)で関わっている全てのママ&キッズたちにもっと喜んでもらえるように

今私ができることに全力投球で貢献すること。

それに加えて、

世界中にいるもっと多くのママ達&子供達と出会って関わり、

英語や遊びを通して一緒にハッピーになる、一緒にワクワクしたいと考えています。

振り返ってみると、これまで私は、殻に閉じこもりがちでした。

名前や顔出しはしない、というところから始まり、

他人のビジネスや他の英語教室、私よりももっと英語力のある先生達と比較して

自信を失ってみたり、ダメな自分を卑下してみたり、「ないこと」にフォーカスばかりして

ネガティブに陥る自分をどうにかこうにか奮い立てながらやってきていたこともありました。

今年2020年はそのような過去の自分から生まれ変わり、

自分ができること、自分だからこそできることはなんなのか、

自分が得意でワクワク楽しみながら誰かに喜んでもらえること、

人に貢献できることはなんなのかに意識を向けて、

できること、やりたいことに力を注ぎ パワフルに取り組む。

遠くにあるまだ手の届かない大きなものをつかもうと焦りもがくよりも、

今目の前にある できることに精一杯取り組むことで確実に前進していこうと決意をしました。

そしてより多くの親子、ファミリーと出会い、そのみなさんの笑顔に出会うことを楽しみにして 今年も地道に、精力的に活動を続けていきます!

そして昨年の2月1日にスタートした LiSA(Little Steps Academy) 親子英語オンライン家庭学習コースが、そろそろ一年を終えようとしています。

LiSA 第二期生の募集のタイミングでまた告知をする予定です。

ご興味、ご関心のある方は、ぜひオンライン無料講座にお申し込みください。

 

また新たな顔ぶれ、元気なママ&キッズ達に出会えることを心から楽しみにしています!

facebookやInstagramでは、ブログよりも頻繁に情報発信をしておりますので

ぜひポチッとクリックをお願いします。

Instagramはこちらから

Facebook はこちらから

 

 

そして受講生募集などのお知らせはメルマガでも配信しますので、

無料オンライン講座へのご登録をお願いします!

2020年 私と共に、健康で幸せで、そして楽しくて素晴らしい一年にしましょう。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました