2020年あけましておめでとうございます。

Last Updated on

こんにちは。グローバルキッズ養成塾のkaoriです。

昨年末からInstagramをスタートし、ブログの方は更新が滞っておりました。

ブログをご覧頂いているあなたに、遅ればせながら2020年の挨拶です。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年はどんな一年にしたいか、あなたはすでに目標 New year’s resolution を立てましたか?

(New year’s resolution ってなんだ?という方はこちらをご覧ください。)

私はこんな風な2020年にしよう!と 考えています。

今 講座(LiSA)で関わっている全てのママ&キッズたちにもっと喜んでもらえるように

今私ができることに全力投球で貢献すること。

それに加えて、

世界中にいるもっと多くのママ達&子供達と出会って関わり、

英語や遊びを通して一緒にハッピーになる、一緒にワクワクしたいと考えています。

振り返ってみると、これまで私は、殻に閉じこもりがちでした。

名前や顔出しはしない、というところから始まり、

他人のビジネスや他の英語教室、私よりももっと英語力のある先生達と比較して

自信を失ってみたり、ダメな自分を卑下してみたり、「ないこと」にフォーカスばかりして

ネガティブに陥る自分をどうにかこうにか奮い立てながらやってきていたこともありました。

今年2020年はそのような過去の自分から生まれ変わり、

自分ができること、自分だからこそできることはなんなのか、

自分が得意でワクワク楽しみながら誰かに喜んでもらえること、

人に貢献できることはなんなのかに意識を向けて、

できること、やりたいことに力を注ぎ パワフルに取り組む。

遠くにあるまだ手の届かない大きなものをつかもうと焦りもがくよりも、

今目の前にある できることに精一杯取り組むことで確実に前進していこうと決意をしました。

そしてより多くの親子、ファミリーと出会い、そのみなさんの笑顔に出会うことを楽しみにして 今年も地道に、精力的に活動を続けていきます!

そして昨年の2月1日にスタートした LiSA(Little Steps Academy) 親子英語オンライン家庭学習コースが、そろそろ一年を終えようとしています。

LiSA 第二期生の募集のタイミングでまた告知をする予定です。

ご興味、ご関心のある方は、ぜひオンライン無料講座にお申し込みください。

 

また新たな顔ぶれ、元気なママ&キッズ達に出会えることを心から楽しみにしています!

facebookやInstagramでは、ブログよりも頻繁に情報発信をしておりますので

ぜひポチッとクリックをお願いします。

Instagramはこちらから

Facebook はこちらから

 

 

そして受講生募集などのお知らせはメルマガでも配信しますので、

無料オンライン講座へのご登録をお願いします!

2020年 私と共に、健康で幸せで、そして楽しくて素晴らしい一年にしましょう。

 

おうちにいながらにして、スイスイ英語環境づくりができちゃうアイテムを無料でプレゼントしています!


英会話教室に通ったり、高額な英語教材を購入しなくても、家でできることがこんなにある!


全100ページ以上にも及ぶ教材が手に入るライブラリーへのアクセスキーを入手したい方は『いますぐ!』こちらからメールアドレスをご登録下さい。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

英語で子供の明るい将来を描く 無料メール講座


ブログを購読する

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピックアップ記事

  1. こんにちは。kaoriです。 今日は楽しいテーマについて書いてみようと思います。 今回の…
  2. こんにちは!kaoriです。 グローバルキッズ養成塾のブログを始めた時は 息子たちは二人とも小…
  3. 「子供の英語教育、いつから始めるのがいいのかな?」 これは、英語教育に関心の高いお母さんにとっ…

受講生の声

 

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!