一歩 踏み出すための 魔法の言葉

Last Updated on

なんで、決断してここまでくるのに、こんなに寄り道しちゃったんだろう。
これからはじめようとしていることになぜ不安がつきまとうんだろう。
それは失敗が怖いから。失敗するのがとっても嫌なことだから。
でも、こんな言葉に出会いました。
Failure is the condiment that gives success its flavor. by Truman Capote
失敗とは、成功の味わいをふかめるスパイスであるワイン
ん~なんてステキな言葉でしょう音譜
単純思考の私は、こういう言葉に出会うと猪突猛進モードのスイッチが入ってしまいます。キラキラ
iPhoneからの投稿

おうちにいながらにして英語環境づくりが叶うアイテムを無料でプレゼント!
英会話教室に通ったり、高額な英語教材を購入しなくても、家でできることがこんなにある!
ライブラリーへのアクセスキーを入手したい方はいますぐ こちらからメールアドレスをご登録下さい。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

英語で子供の明るい将来を描く 無料メール講座


ブログを購読する

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピックアップ記事

  1. こんにちは。kaoriです。 今日は楽しいテーマについて書いてみようと思います。 今回の…
  2. こんにちは!kaoriです。 グローバルキッズ養成塾のブログを始めた時は 息子たちは二人とも小…
  3. 「子供の英語教育、いつから始めるのがいいのかな?」 これは、英語教育に関心の高いお母さんにとっ…

受講生の声

 

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!